えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

168歳の女子会(*^_^*)

仕事を終え集合場所にGO
熟女3人集まれば168歳💦💦 自分でも驚いた❗️

いつの間に(>人<;)


隣の席のカップルは二人合わせても私の年齢には
追いつかないだろう(≧∇≦) ヒェェェ~


とりあえずかんぱ~い♪♪♪


付き出しのキューリにお味噌を付けて頬張りながら
とりあえずこれでと6品注文(笑)当然後で追加注文!
次々運ばれてくる料理を片っ端から口に入れテーブルを
空ける。。。ちょっと狂気じみたものを感じるかも?


少しお腹が落ち着いた所でお喋りの花が咲き乱れ止まらない
お腹はいっぱいになったけど時間が足らない
💦

恐るべし50代の熟女パワー
✨✨

このエネルギーの使い道はないのいだろうか?


☆今日のコーディネート☆

シンプルに❣️


《おまけ》
お出かけ時はお家はカレー
隠し味にトマトジュースを入れてみました。