えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

練習開始?

リレーマラソンの日が近づいてきた

もう、何年も走ってないので。。。

練習がおっくうになる(−_−;)


寒い、風が強いと自分に言い訳して延ばし延ばしにしてきた💦💦


今日は準備運動のつもりで。。。と

やっと重い腰をあげグランドの外周

約600mを3周した

足があがらない 走ってる?歩いてる?

 (T_T) 💧


早朝冷たい風の中を年配の方達が歩いてる
負けてられない

自分に言い聞かせ明日は4周走ろう

自分自身との戦いだわ(笑)大げさかな?^_^


《おまけ》

今日のメイン

豚肉のしょうが焼き

野菜たっぷり…豚肉で巻きながら召し上がれ。

隠し味はりんごのすりおろしを少々🍎


春色のパンを見つけて即買い(笑)