えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

生活習慣病予防健診🏥

朝から飲まず食わずで
今日は協会けんぽの一部費用負担での健診日。


受けた方が良いに決まってるけど
婦人科健診とバリウムは何度受けてもやっぱり苦手💦


何とかならないのかな?
胃カメラの方が楽?
バリウム自体もそうなんだけど、台の上に乗ってからの…
『右の腰を少し上げてください。
二回転して下さい。
うつ伏せに、左を向いて腰を上げて下さい。
仰向けに、左から回転して、息を吸って、
止めて』等々
『頭の方を下げます。しっかり手で支えて
ください!』
も~~ぉぉ💦( ̄O ̄;)体力すごくいるし、
右か左か仰向けかうつ伏せかが
わからんようになるのは,私だけ(T_T)?


健診後に下剤2粒飲んで会社に戻り
お腹空いていたので一気に食べたら
下剤が効いた?早くない?トイレに直行‼️


トイレから出られない💦
一時間ちょっとトイレを占領、痔になりそうなくらい💦


仕事にならないごめんなさいm(._.)m


なんとかならないかなぁ〜?。゚(゚´Д`゚)゚。