えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

タスキを繋いだ44.195キロ❣️

遂に来た💦‼️

大阪城リレーマラソン当日‼️ 晴天☀️

大阪城公園内周回コース(1周2キロ)

42.195キロの部(2キロコースx21周+195m

6人以上21人以内)

20キロの部(2キロコースx10周  4人以上10人以内)
仮装OK

☆制限時間4時間以内!(O_O)


私のチームは6人で42.195キロをタスキを繋ぎます❣️

6人の年齢を合計すると362歳(笑)


私の持分は4キロ➕2キロの計6キロ💦

練習を開始して10日しか経ってない💦

( ̄O ̄;💦 しかも練習で6キロ走ってない
タイムを気にせず楽しく走ればいいと思っていた。。。が制限時間があった(−_−;)

エェェ~~~~~~どうしよう💧

最終ランナーは持ち分10キロ!

私がチンタラ走ッたらアンカーが制限時間に間に合わない(T_T)

不安とプレッシャーと後悔に襲われた。💦

チームの人は2キロを約11分で走っているので私もそのペースで走らないといけない計算になる。。゚(゚´ω`゚)゚。


火事場の馬鹿力⁉️

4キロを21分で走った。

どうにかタスキは繋いだが、まだ持ち分2キロ残っている。💧💧

あと2キロ…あと2キロで終わると自分に叱咤激励して奇跡的に10分と?秒でアンカーに

タスキを繋げた❣️


アンカーの人は2キロを10分で回って来るのでこれなら4時間の制限時間ギリギ間に合う。

ラスト1周を見送りゴールで待っていた…

電光掲示板の表示が3時間58分! と刻々と時を刻んでいく。

アレッ⁉️ どうした見えない⁉️

来ない⁉️倒れた⁉️????不安に…💦


🌟アンカーの人、誰も居なくなったコースを間違ってもう1周してた💦😅😂

『最後の1周走ってるのに応援も声援もない』と寂しく思って走ってたらしい💧💧


4時間を数分過ぎただけで無事にゴールすることができた。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は暑い❣️熱い❣️本当にしんどい一日だったが打ち上げのビールは美味しい🍻🍺


私達は44.195キロ走った(笑)

後になればすべて笑い話になり楽しかった^_^


こんなに頑張ったのはいつぶり⁉️

自分を褒めてあげようと思った❣️

自分自身へのご褒美💓