えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

当選詐欺⁉️ タイミング良すぎ。゚(゚´ω`゚)゚。

今朝起きたら携帯に‼️ エ~ッ?当選???
【公式】当選結果連絡
丁寧な挨拶文のあとに
全国の携帯電話をご契約者様を対象に抽選を行いましたところあなた様が当選されましたのでお知らせいたしますetc…

🌟高額当選の為当メールの取り扱いには十分ご注意ください。
特に第三者へ開示したりしないようご注意くださいetc…
URLから受取方法を確認してください。etc…
…こんな感じのメールです💦


※去年、特殊詐欺被害額ランキングでは、大阪が東京を抜いてワースト1位(約26億円)になってしまったらしい。😱💦(−_−;)


凄い金額と騙される人の多い事に驚きです‼️


金運を期待してる私へのプレゼントが迷惑メール💦(笑)
このメールで詐欺に遭う人が何人いるのだろう⁉️
気を付けよう❣️ σ(^_^;)
詐欺に遭わずに無事に一日が終了‼️
今日も一日ありがとう(o^^o)


U^ェ^U ミルはいつもと変わらずのんきにナデナデのおねだりしてます(笑)