えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

戴き物は…早めに戴きましよ❣️

ハムを3本戴きました💛💛💛
戴き物ッてつい奥のほうに仕舞い込み使わないで
有る事自体を忘れて💦
賞味期限切れになってるッて事があります💦( ̄O ̄;) 貧乏性なのか?何なのか⁉️


食材を貯めないようにと心がけたのですぐに使いましょ🎵🎵


⭐️昨日はハム1本使用⭐️


🍖ハムカツを作ってみました。

粒マスタードたっぷりとチーズをサンドして(^_^)v


⭐️今日もハム1本使用⭐️
🍖ポトフ
🍖新じゃがのジャーマンポテト
🍖カルボナーラ《牛乳で作ってカロリーダウン💖)



⭐️残り一本⭐️
🍖お弁当とサラダに使いましょ🍙


戴き物は有難くすぐに戴かないとね🎵
╰(*´︶`*)╯