えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

大皿料理🍴

良く晴れた暖かい☀️一日


孫達の好きな冷しゃぶにしよう(#^.^#)


お肉だけを食べてしまわないように野菜を巻いてボリュームアップ(笑)

やっぱり。。。お肉はコレでは足らず
お肉のおかわりぃ~❣️(笑)
まだまだあるからね (^_^)v


野菜中心でちょっとヘルシー過ぎたかな?


☆シルクスイーツと言う大きなさつまいもが
 タイムサービスで1本50円…2本お買い上げ❣️

 デザートにさつまいもを焼きました╰(*´︶`*)╯

粉砂糖でお化粧し生クリームを添えて💖
もちろんおかわり〜〜(#^.^#) はいはい。(笑)


いっぱい食べて大きくなぁれ(o^^o) 怪獣さん💖💖