えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

心身ともにリフレシュ╰(*´︶`*)╯💖

娘に誘われて(o^^o)
仕事終わりにスーパー銭湯に行って来ましたぁ♨️


療養泉に認定されている天然温泉に高濃度の炭酸ガス(二酸化炭素)を
溶け込ませたお湯が血管を拡張させ血行を促進するため「心臓の湯」
とも言われるそうです。


天然温泉+炭酸泉の効果
♨️血行促進(冷え性・高血圧・ 糖尿 病・むくみ等)
♨️癒し(不眠症・神経衰弱)
♨️スキンケア(肌荒れ・にきび等)

どれだけ効果があるのか分からないけど…
ゆっくり、ゆったり、のんびりと温泉に浸かって私の中の老廃物と有害物
排出されました。╰(*´︶`*)╯

『なんかスッキリしたね〜』と
どれだけ毒が溜まってたんだろう?(笑)


入湯料は娘がお支払い💖


ちょっとしたイイ日になりましたぁ
(#^.^#)ウフフ