えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

嵐の後の静けさ…かなぁ( ̄ー ̄)

4歳と2歳の男の子…私の孫です❣️
お正月以来の再会(#^.^#)で
少し照れたところが可愛い❤️


仕事に行く時
『お仕事頑張ってね〜!』と見送ッてくれる。


帰宅した時は我先にと二人が駆け寄ってきて抱きついてくれる💖💖💖


いつまで…この子達とハグできる?


そのうち…我先にではなく譲り合いに
(笑)


木曜日の朝に帰った。


大人だけの静かな生活に戻った。


残されたおもちゃを見てつくづく…静かだなぁ〜と感じ、賑やかさを懐かしく想う。


あッと言う間に過ぎたフルパワーの一週間❣️


今度いつ来るのかな?(o^^o)