えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

ナンバーズ4

父が宝くじに当たった!  
 
夢を見た!(笑)


4桁の当選番号を父は鮮明に覚えていて教えてくれた。


もしかして。。。うそ~ッ? 正夢? 当たる? 


淡い?いやいや!
大きな期待を胸に次の日宝くじ売り場に私はいた テヘッ(#^.^#)


4桁の番号ならナンバーズ4と言うらしい。
ドリームジャンボ・スクラッチはわかるのですが。。。
ロト・ナンバーズは買った事がないので意味がわかりません(T_T)
窓口の女性に教えてもらいながら…この同じ番号を5日間分継続して購入‼️



今日ネットで5日分当選番号を確認
箸にも棒にもかからない(T_T)


夢はやっぱり夢か。。。はかなく散った💧💧


淡い期待がまた残っていたので…夢占いで検索してみた。


宝くじに当たる夢は逆夢らしい💦
思わぬ出費があるかも?だって‼️

エ〜ッ⁉️

私じゃないから‼️💦

夢を見たのは私じゃない💦(>人<;)

思わぬ出費がありませんよーにm(_ _)m (笑)