えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

ミル U^ェ^U。。。内弁慶

『行こかぁ~~』と言う私の言葉に反応して
いつもより多めに尻尾をふりふり


急いで玄関で待ってます(笑)


連れて行ったのは動物病院🐶🐱 
狂犬病の注射だよ💉 へへッ 


待合室には色んな犬種のワンちゃん達が。。。怒っているワンちゃんも居ます。


ミルは関わりたくないので全力で気配消してます(笑)


待つこと1時間ちょっと。。。


やっと診察室へ  
先生が来る前に「はいチーズ


ありゃ~体重4.3キロ!? ちょっと太り気味では?💦

しっぽを丸めて不安な顔💦
『ワン』と一言も発せず💦
ただされるがままにひたすら我慢💦


お母さんの嘘つきとでも思ってるかな?


嘘はついてません「行こか~」としか言ってませんから


家に着いた途端に「いい子にしてたんだからおやつくれ~!やってられない💢
みたいな\\\٩(๑`^´๑)۶////


 お家では強いのね (笑)


『確かにいい子でした。おやつどうぞ召し上がれ』(o^^o)