えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

見て見て。。。可愛い🌸

一昨年前のクリスマス会の抽選で当たった

テンドロビューム🌸🥀


ほとんど。。。手入れしてなかったのに💦💦


先週の木曜日の朝


わぁ~~~っ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ぼみ 発見!!  👀


しかもいっぱいついてる❣️❣️



今朝。。。咲いてた❣️❣️
めちゃかわいい💖💖💖


肥料もあげてなかったのに。。。💦💦
咲き終わったらちゃんと植え替えして手入れするからね^ - ^



たくましく育つ所はホントわが家にぴったりだわ♡
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


癒されて。パワーも貰い。
しばらくの間楽しみが増えました!!(o^^o)ウフフ