えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

送別会🍺

今日はご近所さんの送別会🍻🍺
娘が幼稚園の頃家族でお付き合いしてた。
奥さんが亡くなられ何年になるのかなぁ?


4月末の定年退職を機に広島でお母さんと二人で暮らすと決めたらしい。


人生の半分以上を大阪で過ごし
娘、息子、孫、友達と別れて暮らす決断をするには色んな迷いもあっただろうな💦( ̄O ̄;)


『1ヶ月に1回は大阪に来るからその時はよろしく!!』と笑顔で乾杯🍻🍺


飲んで食べてお喋りして。
楽しい時間はホントにあっという間なんです。(⌒-⌒; )



いっぱい食べました。(笑)

別れ際。。。

『みんなありがとう!』『おやすみ』と

言って手を振った✋️
ご主人の姿が寂しそうに見えたのは私の気のせい?

(><)


人生の再出発にそっとエールを贈りたいと思います!