えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

直感が働いた…パン屋さん💖

お出掛けして見つけたパン🍞屋さん❣️


店構えだけで
ここのパンは絶対に美味しいと
決めつけて入店。


私。。。大のパン好き❣️


どれも美味しそう(๑>◡<๑)
しかもリーズナブル( ◠‿◠ )


高かったら美味しくて当たり前でしょ(笑)

ほんとに美味しかったヽ(*^ω^*)ノ
写真を撮るのを忘れるくらいだのも(笑)


食べちゃったのは。。。
*くるくるチョコラズベリー
*カツカレーパン
*クッペ


写真ハードトーストだけしか残ってなかったので。。。


リピ有りのパン屋さんです。

私の動物的本能???  U・x・U


きっと。。。鼻が利くのですね (*≧∀≦*)テヘッ