えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

手のひらを太陽に❣️

みどりが綺麗な今の季節私は好きです🍃


木々が芽吹いてる🌱


若葉がいっぱいで生きてるッて感じ☘️☘️
木々のベビーブームのような(笑)



道端の雑草🌱華やかさはないんだけど何故か目をひく


可愛いのに強さもある…だからこそ


足をとめてしまうんだろうな(*≧∀≦*)💕



青々とした銀杏の木🌱
少し前までは幹と枝だけだったのに。


やがて秋の訪れとともに黄色に色づくんだろうな。
皆んな強く生きてる自然ッてすごい❣️


ぼくらはみんな 生きている♪♪


生きているから かなしいんだ♪♪


生きているから 笑うんだ♪♪
 
生きているから うれしいんだ♪♪


生きているから おどるんだ♪♪


生きているから 愛するんだ♪♪


 みんな みんな生きているんだ♪♪
友だちなんだ♪♪
なぜか。。。この歌詞が出てきた(笑)(笑)


この季節は外に出掛けるのが楽しい。


(((o(*゚▽゚*)o)))♡