えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

鉄焼きビビンバ⁉️(笑)

ビビンバが食べたいと言うので・・・


ほうれん草・にんじん・もやし・でナムルを作って


お肉を炒め、温泉卵もどきを作って


スキレットにご飯をのせ、ナムルとお肉、卵、キムチを並べて


火にかけたらアツアツ 石焼きビビンバ風 出来上がり(^_^)v


春巻きも2種類作りました~~ァ╰(*´︶`*)╯♡


☆たけのこ・豚肉・ニラ・春雨入り
☆とり胸肉の千切りに下味付けてブロコリー入り



スキレット大活躍(笑)


残った油でさつまいも揚げてデザートに❤️
      (*^_^*)


食べるのはほんと一瞬だわ(*≧∀≦*) ペロリ


今日も美味しく頂きました🍴😋

ごちそうさま(^^)/