えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

バタバタしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次女が女の子を出産して入院中 


 子怪獣(5才と2才の男の子)ふたり預かってます❣️ 

交代で休みを取って子守なの。(シフトみたい) 

子怪獣はどこまで理解出来てるのか? 

 5才怪獣は出産を終えて部屋に戻って来た

ママに向かって第一声が

ママ。お疲れ様❣️』 
 えっ⁉️
何で⁉️
誰が教えた⁉️


私達が娘に声をかけたのはまだ処置室にいる時


その時5才の怪獣は3階のママのベッドで一人眠ってた…


何でそう言ったのか不思議@(・●・)@ 不思議

 パパもママも居ない我が家で 


 いつもと違う環境


 きっと… 怪獣なりに頑張ってるんだよね❤️ 


 負けてられない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


 

デザートはおめでたい㊗️たい焼き(笑)


長女が買って来てくれたの


薄〜いバリバリの皮❤️美味い😋


皆んなバタバタしながらそれぞれの立場で気合い入ってます(笑)

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶