えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

今日の家ごはん🍚🍗

なるべく家の冷蔵庫にあるもので…(*^o^*)


冷凍室に手羽元があるのでタンドリーチキン🍗

手羽先に下味付けて少し置いてからフライパンで焼きましよ╰(*´︶`*)╯♡


ライスペーパーが沢山残っている。

生はるまきに❣️

春雨は戻して野菜は千切りにして、鶏むね肉は厚みを半分にしてレンジでチン。

野菜と春雨、鶏肉をクルクルまくだけ。(*^o^*)

ライスペーパーは一度買うとなかなか使いきれない💦


チーズフォンデュ用のブロッコリーとウインナーを茹でて、ジャガイモはチン❣️

電子レンジはいつも忙しい私の強い味方💗

╰(*´︶`*)╯♡


ミルは今日もわたしの脇腹に鼻を突っ込んで安らいでます。