えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

おほほっ(笑)

名古屋のお土産🍊戴いた❣️


おほほっ


何て可愛いネーミング💕


けど…


『おほほっ下さい』ッて照れるかも(笑)

私が戴いたのはみかん🍊


いちご大福のみかん版ッて言えば


想像しやすいかも。


みかんが丸ごと🍊1個❣️


柔らかく薄〜い羽二重餅とみかんの間を


埋める白餡が丁度いい。


ジューシーであっさりしている(#^.^#)


一人で一度に2個ペロリ(笑)


お気遣いありがとう😊💞