えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

とまらない食欲(笑)

同級生3人集まって旅行の土産話を聞き


私達の旅行の計画を練ろうと三者会議を開催(^o^)


塚田農場でランチ(^^)/


私は鶏肉と豚肉のハンバーグ温玉付🐥

友達は鯛飯を注文🐟 ϵ( 'Θ' )϶


単品でみやざき地頭鶏 もも焼 / じとっこ焼き を追加(笑)


ファウンドリーでデザート(^^)/


旬の果物をたっぷりと使ったスイーツが有名なお店


今月は桃🍑


友達は、桃をたっぷり使ったパフェ🍑


私は、桃と紅茶のタルト🍑コーヒーとね(*⁰▿⁰*)


めちゃうま(>_<)
一瞬でペロリだわ!吸引力強すぎ!


黒毛和牛焼肉 肉處 阿倍野 きっしゃんで夕食
コースを注文
牛タン〜ロース〜豚.鶏肉〜〜石焼きビビンバ・スープ、杏仁豆腐等

会議の方は豪華客船から始まってハウステンボス、
台湾、東京ディズーニーランド等、
話は巡って富士山が見える宿で
温泉に浸かり美味しい料理を戴こう!と
言う事でまとまりそうです(*^_^*)


三者会談はお腹いっぱいになります(^_-) テヘッ