えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

成長してるね❣️

夕食の用意何もせず


出前しちゃいました(*^_^*)

作る手間なし(*^_^*)


片付ける時間ほんの少し


余った時間で花火を持って夜の公園へ

心地よい風が歓迎


去年は自分で持つのが怖くて


逃げ廻っていたのに。。。


今年は自分で持ってる


たかが花火!
されど花火!
花火を持つ手にちびっ子の成長を実感した。


訳もなくグランドの中を『キャーキャー』と


駆け回って大人も子どもも大笑い


楽しい時間をありがとう


家に帰ってデザート食べよっか(笑)