えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

台風一家(一過)

出産して1ヶ月と少し


やっと…


いよいよ…💦


かろうじて…


ついに…💦


何とか…


ようやく…💦


どうにか…


とうとう…💧



娘夫婦ちびっ子達を引き連れて


帰って行った❣️


ホットする気持ちと寂しくなる


感情が交錯する💧💧💧😓


毎日の家事は2倍以上で


合宿所のような生活(笑)


仕事をしながらなので


寝不足の毎日と体力は消耗💦


けど…


毎日楽しかったなぁ〜


常に誰かが居て喋ってる


会話が飛びかい声を出して笑う事も多く


泣いたり怒ったり笑ったりの日々(๑>◡<๑)


普段観ないDVDもたくさん観た❣️


昆虫、動物、魚、恐竜


詳しくなったかも(笑)


嵐のあとの静けさだなぁ〜(*´ー`*)