えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

日本人だね〜(笑)

9日からカナダに行ってた


娘から


『関空に着いた❣️』


『白いご飯が食べたい❣️』と


LINEが来た。


急いでお米洗って。


ごぼうを千切りにしてきんぴら


きゅうり🥒とワカメの酢の物。


塩鮭を焼いて🐟


具沢山の味噌汁を添えて


デザートに桃🍑とわらび餅

慌てて作ったお昼ご飯。


炊きたてのご飯はご馳走だよね(笑)


白いご飯がたべたいのLINEひとつで


急いで準備する私は親バカだわ(*≧∀≦*)