えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

待ち時間

父の定期検査に付き添って朝早くから病院へ


いつもの事だけど病院ッて混んでる💦( ̄O ̄;)


たくさんの人が色んな病気と闘っている。


老若男女に関わらずほんとに多い💦


人口の何割が健康と呼べるのかなぁ?




母の時も。。。


予約しているにも関わらず…


1時間2時間待つのは当たり前だった。💧💧


座り心地の良いとは言えない椅子で


皆同じ方向を向いて何時間もだだ待つ💦


テレビでもあれば気も紛れるけど…


『ここにずっと座ってたら病人らしくなってしまうわ💧
『もう、立派な病人やったね💦』(笑)
と話してた。


病人にとってあの待ち時間は結構きついほんとに辛い!


付添人にとっても同じ事


どうにかならないのかなぁ~(´-`).。oO


どうにかして欲しい(;ω;)


どうにかして下さい。m(_ _)m


どうにかするべきだわ💢o(`ω´ )o