えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

パンの食費🍞

パン好きの私。。。1年365日ほぼ毎日食べてます。(#^.^#)


跳び箱パン見つけて飛びついて買っちゃいました
(๑>◡<๑)


形が可愛い 甘みのあるふわふわ食パン❣️



どれも触感が違うし味も様々。


宝塚のパンネルの食パンも好きなんです。。。💝


パン屋さんの前を通るとつい。。。買いたくなるのね ^ - ^


けど。。。パンって結構高くつくんですよね~


今年からパンにかけてる食費が幾らになるのかつけてます。


ひと月のパン代結構かかっている事が判明しちゃいました(^◇^;)


どうするべきかなぁ~~(−_−;)