えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

町の洋食屋さん🍴

休日に散歩の途中で見つけた昔ながらの洋食屋さん🍤
お腹も空いたのでランチにしよう~~と言う事に
まだ…お昼前だったので直ぐに入れると思ったら
アリャ~💦
入り口に名前を書いて順番待ち


やっと順番がまわって来た(#^.^#)


席に案内されてすぐに目についたのは👀


キャベツだけを盛りつけたお皿がカウンターを埋め尽くしていた。
お客さんに少しでも早く料理を出す工夫だろうな🍛


カウンターの奥ではコックコートを着た素敵な年配の男性が腕を振るっていた。👨‍🍳


4歳の孫にお子様ランチを注文❣️


懐かしかった(>_<)
ご飯に日の丸の旗が。。。何だか自然に笑みがこぼれた(笑)

今でもあるんだね(*^_^*)



お皿いっぱいの料理‼️  どれもデカイ❣️

キャベツも主役級 の大盛り(#^.^#)

まず…食べるのはキャベツから(笑)
ボリュームたっぷりぜんぶ頂きました
ソースがとっても美味しかった╰(*´︶`*)╯ごちそうさま~