えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

センチメンタル❣️

午後9時過ぎテレビをつけたら懐かしい曲が
流れてきた(〃ω〃)🎵🎶


『…もしも未来の日本に歌を伝えて
いくならばどの歌を選びますか?
子や孫へ残したい名曲最高の100選
を発表!』
と言う番組がだった❣️


中村雅俊が歌っていた。
カースケ、ぐずロク、オメダ が蘇った(笑)
『俺たちの旅』ッてドラマ。


今の若い子に言っても知らないだろうな
(〃ω〃)


サザンオールスターズのいとしのエリー🎵


井上陽水の少年時代🎵


松任谷由美じゃなくて荒井由美🎵


中島みゆき、テレサテン、ピンクレディ、キャンディーズ🎶🎶


甲斐バンド、チューリップの曲も好きだったなぁ~🎶🎶


何だか胸が熱くなりキュンとしたような💦


あの時代の何を思い出した?


具体的な事はないのだけど…
何故か目頭が熱くなるような💦


私も青春と呼べる時代が確かにあったなぁ~💖


懐かしいなぁヽ(*^ω^*)ノ


感傷的になっちゃった(笑)