えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

プチイタリアン風(*´∇`*)

今日はとっていい天気❣️


桜も満開〜🌸🌸


家の中に居るのは勿体無い。


いざ!ショッピングへ🛍


ランチ🍴🍱
近江自家栽培ファーム直営店にて(o^^o)

サラダとごはんはお代わり自由🥒🥕🍚


夕食は…家ごはん🍚❣️

イタリアン風に(笑)


⭐️野菜のコンソメスープ🥄

⭐️新玉ねぎとローストビーフのサラダ🥒

⭐️鯛のソテー🐠

付け合せはジャガイモ、オクラ、エリンギ

⭐️グリーンパスタ🍝

ソースはほうれん草とブロッコリー、牛乳🍀


手の込んだ料理に見えるかな⁉️

あっ‼️

ローストビーフだけは買って来ました^_^;


いっぱい歩いたので…

全部美味しく頂きました。(((o(*゚▽゚*)o)))♡


朝から晩まで一日中動いた日曜日でした。

また明日から一週間仕事だ〜〜d( ̄  ̄)

頑張らねば(笑)