えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

開店祝いのお花。。。赤は?

知人が焼き鳥屋さんを新規オープンしたんです。


お祝いにスタンドのお花を贈ったの(*^_^*)


お任せにすれば。。。


色とりどりのお花だったのだけど。。。


私の気分はなぜか


赤系で統一したいと(*^_^*)


お店の中には真っ白の胡蝶蘭がお祝いであったらしい。。。


お店が赤字にならないようにだって


え~~~~~~ッ💦(^◇^;)


何にも考えなしに赤で統一しちゃった(T_T)


けど。。。。


さすが大阪のおばちゃん(^з^)-☆


私が贈った開店祝いのスタンドのお花から・・・


どんどん抜いて持ち帰ったそうなの(笑)


娘がお店に立ち寄った時には既に真ん中のお花


抜けた後なので。。。


写真は真ん中が寂しいことに(笑)


きっと素敵なお花があったのだろうと想像しよ


お祝いのお花を抜いて持ち帰り去るのは。。。


関西だけなのかなぁ❓❓❓


気になって赤色を検索(笑)(^^)/
赤色の心理効果
㊗️●活力を感じ気持ちを前向きにさせる。
㊗️●アドレナリンを分泌し興奮を促す。
㊗️●熱や暖かさを感じる。
㊗️●食欲を増進させる。
㊗️● 時間経過を早く感じさせる。
㊗️●目を引き関心を集める。


☆良い効果がありそうなので善としよ~~╰(*´︶`*)╯♡🎉
 ㊗️商売繁盛しますように!