えいとの部屋 今日も明日もありがとう😊

平凡な毎日を過ごせる事が何より幸せだと感じられる年齢になりました。
美味しい物を美味しいと感じ誰かの為に何かをしてあげれる喜びと些細な事に感謝できる健康な心身をいつまでも持ち続けたい。

母娘逆転?。。。いつの間に

私、地下鉄一駅分自転車通勤してます。🚲


いつも。。。急いでます🚲💦


「スピード出さない!」
「信号無視したらあかん!」
「急に曲がらない!」
 と娘に注意され叱られる事が多くなった💦


「信号だけを信じて左右の確認もそこそこに走るより
 信号を見ないでも車が来てないかをきっちり確認してる方が
 安全やん!」
 と私は筋の通らない言い訳をしてる( ̄O ̄;)💧



雨の日
娘からLINEが来た❣️


『雨やから気をつけてや(-_-)
  急がないよーに☔️』 
 って。。。💖


何だろう。。。? 顔がほころび不思議な気持ちになった。(o^^o)


娘からの短い文の中に優しさを見つけたような。


いつの間に。。。こんなに注意されるようになったんだろう?💦


いつから。。。こんなに娘に心配されるようになったんだろう?(⌒-⌒; )